All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

ディズニーシーに行ってきました

f:id:melpuwa:20190721171634j:plain

18日にものすごーーーく久しぶりTDSに行ってきました。

雨予報の日だったので、ご飯でも食べつつ雰囲気のいい雨のTDSでも写真に撮ろうかな、…という予定だったのですが、普通に晴れてました(笑)晴れてた上にまさかのショーの抽選に当選して、雨降ってないのにゲリラ豪雨来た!!みたいな状態になりました。

ずぶ濡れになって疲れすぎて、思ってたより写真撮れなかった(笑)

f:id:melpuwa:20190721171537j:plain

ディズニーって花壇のお手入れとかすごいですよね。

f:id:melpuwa:20190721171541j:plain

f:id:melpuwa:20190721171546j:plain

f:id:melpuwa:20190721171551j:plain

f:id:melpuwa:20190721171556j:plain

シーライダー初めて乗りました。可愛い。

毎度違うストーリーになるらしいですね。また乗らないと!

f:id:melpuwa:20190721171601j:plain

f:id:melpuwa:20190721171609j:plain

f:id:melpuwa:20190721171616j:plain

f:id:melpuwa:20190721171621j:plain

カストーディアルアート。ドナルドうますぎる!

f:id:melpuwa:20190721171627j:plain

f:id:melpuwa:20190721171640j:plain

f:id:melpuwa:20190721171647j:plain

TDSは夜が特に良いですよね。

シーなので夏が合うなーとは思うけど、夜が長くてライトアップの時間も長いので冬に行きたい気も…! でも冬は寒すぎるんですよね(笑)

ディズニーは学生の頃に通っていていましたが(好きすぎて1年くらいキャストもした。笑)、行かなくなるとぱったり行かなくなっちゃうんですよね。社会人時間がないし、もう十分通ったからいいかなー、と。あと年々チケット代が高…

でも久々に行ってみると既にまた行きたくなってるんですよね(笑)音とか色とか匂いとか、現実から隔離された雰囲気に良い意味で洗脳されます。

秋ごろにまた行ってるかもしれない(笑)