All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

涼しくなるととやる気が出てしまう。

f:id:melpuwa:20191020104519p:plain

涼しくなってくるといろいろなことができるようになりますよね。

夏は出かけたくてもいろいろやりたくても、冷房の効いた涼しい部屋で身体を冷ます必要もありますもんね。暑さに体力を奪われない秋、とても良い!夏が一番好き!!終わるの寂しい…とグダグダ言った後に暑い夏と比較して秋を褒めまくるのが、毎年恒例の手のひら返しです(笑)冬が苦手なので秋の終わりにはきっとまたグダグダ言いますが、鍋料理とこたつとお餅が好きなので、冬も褒めますよ!←

スキルアップのために副業の準備を今月初めから始めたのですが、今が大詰めでなかなか忙しい毎日を送ってます。きっと本業の方なら全然苦にもならないことも、やり始めだと人の何倍も大変。やり始めの新鮮さが好きですが、さすがに疲れてきて今日は12時間も寝てしまいました(笑)

f:id:melpuwa:20191020104526p:plain

夏休みにアートアクアリウムに行ったのですがすごく混雑してる日で、もう一回平日夜に行きたいなー…と思ってたら終わってました。上映中にジョーカーは忘れず見に行かないと…!