All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

一月が終わる

f:id:melpuwa:20200131154328j:plain

f:id:melpuwa:20200131154342j:plain

お久しぶりです。

ずいぶん前に2019年が終わり、とっくに2020年。あっという間に令和2年です。

 背景に木漏れ日や新緑がキラキラ柔らかく輝いている写真が好きなので、毎年11月辺りから梅が咲く頃までは撮影お休み期間です(笑)去年はタイミングが合わず紅葉を撮りに行けなかったのが残念…。去年からオールドレンズデビューをしたので、次の桜が初のオールドレンズで撮る桜…!どんな風に撮れるのか楽しみ。

紫陽花一番好きなので、今年の始まりも紫陽花で。何年も撮ってきてる紫陽花を少しいつもと違う感じで撮ってみたい、がオールドレンズデビューのきっかけ(撮りに行く前日に買いに行ったw)だったので、今年はもっと上手く撮れるといいなあ(笑)

 

私生活の方は、チャレンジしてみたい副業を今年の初めから(ようやくw)スタートしたので相変わらず慌ただしい毎日です。初っ端から大成功というか、ちょっと上手くいきすぎてる感じはしてるので、次も上手くいくとは限らないぞ、と。調子に乗らずに頑張りたい。……小心者なので調子に乗るには誰かと脳を入れ替えでもしてもらわないと無理ですが…笑

 

2月なので。ブログもそろそろ再開したいと思います。

蝋梅見にいきたかったんですが、新型ウィルス大分怖いですよね><