All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

いざ、無人島へ

f:id:melpuwa:20200320100023p:plain

オオイヌフグリって実はかなり可愛いですよね。

後ろのユキヤナギが木漏れ日みたいになっててファンタジック。

 

発表されてからずっと楽しみにしてた、あつまれどうぶつの森が発売しました。私はダウンロード版なので午前0時からスタートできたんですが、パッケージ版を予約してる家族が始めるの待っててというので、用意ができるまで相変わらず断捨離中(笑)

無人島生活も楽しみですが、桜も楽しみ!ついついレンズも買ってしまったので使うの楽しみ。今年はどんな桜が撮れるかな。