All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

6月が終わる

f:id:melpuwa:20200629225446p:plain

f:id:melpuwa:20200629225459p:plain

あっという間に6月が終わってしまいました。

結局明月院には行けませんでしたが、先週、群馬の川場田園プラザに遊びにいく前に、小野池あじさい公園に寄ってみました。雨結構降ってる。暗い。被写体近め。……なのに何故か85mmのJupiterしか持っていなかった…。ピンとブレブレなのでごまか……ノイズ多めの補正で(笑)

ちょっと遠くへ出かけるのが本当に久しぶりだったので、川場田園プラザではピザ→そば→ソフトクリーム→おにぎり、といろいろ食べてきました。最後に食べたおにぎりは雪ほたかというお米を使用したちょっと高級なおにぎりなんですが、握りたてあつあつでとにかく美味しかった。あと自分用のお土産に、同じく雪ほたかを使用した飲む糀も買ってみました。美味しかった…!美味しいものを摂取すると元気になりますよね。

yukiho-nomukouji.main.jp

 

前回の記事の悪夢はどうなったのかといいますと、夢を見ないくらい疲れた状態で寝ればいいのかもしれない、という単純なことを思いつき実行していました。段々と悪夢は見なくなりましたが、代わりに「遊びに行きたい」という強い思いに無意識に脳を支配されているようで、会いたい友人達がやたらと夢に出てくるようになってしまいました(笑)

たまにはカメラを触らない時があってもいいのかもしれない、と。6月はあまりカメラに触れずに過ごしていましたが、やはり恋しいですね。ネットを開くとカメラやレンズの最新情報をチェックしつつ、買い換えるならどれにしようか……と悩んでいました(笑)