All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

はじめてみました。

f:id:melpuwa:20190704170703p:plain
写真を撮っても気に入った写真を数枚印刷して部屋に飾るくらいなので、どこかに公開したいなー、と。写真メイン(になると思う)ブログをはじめてみました。

本当はキリよく7/1から始める予定でしたが、すっかり忘れていて7/1からブログを作り始めました← ポートフォリオ用のタンブラーとかまだいろいろと中途半端ですが、いろいろ整理してると8月になりそうなのでとりあえずはじめます。そんないろんな意味でマイペースな人のブログです(笑)

カメラ&写真の他にも、ゲーム(任天堂系)、読書、映画&音楽鑑賞、ドール、ハンドメイドなどなど。いろいろなことについて書いていきたいと思います(多分!)。

どうぞよろしくお願いいたします。