All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

季節スリップ

f:id:melpuwa:20200307164924p:plain

f:id:melpuwa:20200307164918p:plain

f:id:melpuwa:20200307164929p:plain

f:id:melpuwa:20200307164905p:plain

f:id:melpuwa:20200307164901p:plain

f:id:melpuwa:20200307164856p:plain

f:id:melpuwa:20200307164909p:plain

突然の季節外れのバラ。

撮ったまま放置されていた、 去年5月の河津バガテル公園のバラ。タイムスリップというほど大袈裟に昔でもないので、中途半端に季節スリップ(笑)レンズはオールドレンズをゲットする前なので一番愛用してるsigma 50mm f1.4 art。ところどころ105mm macroの写真も混じってます(多分)。

クリスマスといいタータンチェックといい、赤と緑って色の相性的にはそんなによくもなさそうなのに何故かセットでいること多いですよね。結構目がチカチカする配色だと思うんですけど、緑の中の赤薔薇は映える!