All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

紫陽花 | 高幡不動尊

f:id:melpuwa:20190708201443j:plain

今年、ではなく去年の高幡不動尊の紫陽花。

 

f:id:melpuwa:20190708201446j:plain

f:id:melpuwa:20190708201449j:plain

f:id:melpuwa:20190708201454j:plain

高幡不動の紫陽花は写真を初めてから毎年撮りに行っていましたが、今年は仕事とか天候とか、なかなかタイミングが合わずに行けませんでした。10年以上通っていたので、なんかちょっと今更さみしい…← 

 

今年の紫陽花は、明月院→横浜イングリッシュガーデン→東京サマーランドの順番に行ってきました。たくさん撮りに行きすぎてまだ選別も現像もできてないので去年の写真をアップしてみました(笑)

紫陽花は特に好きな花なので、明月院に行く前日に突然新しいレンズを買ったりもしたのですが、その話も後ほど(笑)