All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

GARDEN HOUSE 鎌倉

f:id:melpuwa:20190712221905j:plain

紫陽花の季節、明月院の帰りに行ってきました。

テラス席きで愛犬も一緒にランチができるお店とのことで、今度犬も連れて家族で行きたいなー、と。下見という目的も。

今回は店内で。夜はBARになるんですかね?逆さまワイングラスがオシャレ。

f:id:melpuwa:20190712221908j:plain

f:id:melpuwa:20190712221911j:plain

アボカドハンバーガーのセットを頼んでみました。

オシャレなカフェのランチって「量少なそう〜」という偏見があるんですが(笑)、意外にもボリュームあることの方が多いですよね。GARDEN HOUSEのランチもボリュームがすごい…!少食の人なら、二人でこれを半分ずつ、とかで全然いけるとおもいます。食べ終わった後、しばらく動けなかった…笑

肝心の味の方は最高に美味しかったです!アボカドも柔らかいし、(嫌いな私でも!)美味しいと思えるトマト。あまり脂っこくないハンバークが特に美味しかった。