All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

紫陽花 | 明月院

f:id:melpuwa:20190711193507j:plain

去年の明月院

紫陽花はブルーが好きなので明月院にはずっと行ってみたかったのですが、意外にも行ったのは去年が初めて。カラフルでかわいい紫陽花も好きですが、ブルーで統一された世界観が素敵すぎました。来年も再来年も通い続けると思います。完全に明月院ブルーの虜です!笑

f:id:melpuwa:20190711193510j:plain

ところで、ブログのカテゴリーわけってすごく難しいですよね。

例えば「おでかけ」というカテゴリーを作る。でも「おでかけ」だと、明月院で撮った写真をアップしてるこの記事も分類されそうだし、一個前のGARDEN HOUSEの記事も「おでかけ」ですよね。

日常を綴るブログはAlfooとかつなビィみたいな、ブログというよりはメモ寄りのものしか使ったことがなかったので、カテゴリーに苦戦中です(笑)…Alfoo、つなビィって懐かしいですよね(笑)twitterが出る前、流行ってましたよね。懐かしい……

とりあえず、未分類やその他的な意味で「ひとりごと」なんていうカテゴリーを作ってみましたが、いやそれ全部じゃない?ブログにアップしてる記事なんて全部自分の「ひとりごと」じゃない!?という。うーん…、カテゴリー名を考えるのもカテゴリーを分けるのも難しい。こんなことを書くとこれも「ひとりごと」に分類すべきなのか迷う。「ひとりごと」なんていう曖昧なカテゴリーがあるからややこしいのかもしれませんね(笑)