All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

one month

f:id:melpuwa:20190804175011j:plain

はてなブログをはじめて一ヶ月経ちました。

三日坊主どころか、やろうと言った日からやらないというレベルの面倒臭がりですが、なんだかあっという間に一ヶ月経ちました。(大事なことなので二回言っておきました。笑)

近頃は、小説を書くのが趣味だったとは思えないくらい文章を書けなくなってるので、ブログでリハビリしたい。…というのもブログを始めたワケの一つだけど、まだなかなか長い文は書けない気がします。ちょっと書けるようになってきたら、せっかくだから好きなレンズとかも紹介してみたいですね。最近、撮り方というかカメラとの付き合い方を変えたのでそのことも書きたいけど、今じゃ上手く文にできなそう(笑)

写真ブログのようで雑多ブログのような、それにもまだなれていないような。そんなぐだぐだしたブログですが、グループなどから見にきてくださってる方ありがとうございます。読者になってくださってる方もありがとうございます!交流というかコメントをするのも好きなので、今後はコメントとかもさせていただきたいなーと。

今後もマイペースに続けていきます(`・ω・´)