All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

芽吹きの春

f:id:melpuwa:20200416155010p:plain

f:id:melpuwa:20200416155005p:plain

f:id:melpuwa:20200416155001p:plain

f:id:melpuwa:20200416155012p:plain

花と同じくらい好きです、活き活きとした新芽。

枝から艶々の小さい葉っぱが出てくるのとかいいですよね。

 

先日、怖がりな私をからかうのが好きな友人が“私に”オススメの本を教えてくれたのですが、読書メーターでネタバレなしの感想を読んでみると嫌な予感しかしない。……なんですが、表紙がポップですごく好みなんです…!三月末から気になりすぎて仕方なかったのですが、ネットで30ページ程の試し読みが出来きるのを見つけたので昨日読んでみました。この後の展開知りたすぎる!!読まないとモヤモヤする!!ってころで終わってしまった!そりゃそうだ!それが試し読み……!……そんな訳で先ほどさっそく購入してみました。そのうち届くと思うので、読破したら後悔を綴ろうと思います(笑)