All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

気分を変えてみる

f:id:melpuwa:20200413210329p:plain

なんともモチベーションの上がらない月曜日だったので、(仕事の合間に)ブログをカスタマイズして気分を変えてみました。

タイトルのようなパキっとしたのも好きだし、プロフィールの名前のところの筆記体と水彩でさらっとしてるのも好き。文字はカタカナが好きなのでおもいきってタイトルをカタカナにしてみてもいいような気もするんですが、いきなりそこだけレトロな感じになりそう(笑)プロフィールのところの写真は、カメラ&レンズの横の一枚で良いと思います。どの色が一番合うかチェックするために置いてます(笑)

何記事かアップしながら、どの雰囲気一番合ってるか悩みんでみます。