All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

憧れマイルーム

f:id:melpuwa:20200417115325p:plain

f:id:melpuwa:20200417115320p:plain

f:id:melpuwa:20200417115330p:plain

f:id:melpuwa:20200417115315p:plain

今週のお題が「わたしの部屋」だったので、マイルームをご紹介。

……と、見せかけて。実はこれは“私の住んでる”部屋ではなく、クローゼットの中にある“私の作った”ミニチュアの部屋(笑)私の部屋は、3月半ば頃からブログに書いてる通り物量160%のギッシリ詰まった部屋なので、こんな雰囲気ではありません。……そんな物量の多い部屋に住んでいる私の作ったミニチュアルームですから、若干ごちゃごちゃしている感じはしますが(笑)

ミニチュアなので、よくみるとおかしいところもたくさん。置くものがないのであちこちに靴が置いてあったり、お皿がないのでサンドイッチがむき出しで置いてあったり、棚のCDはよくみると同じタイトルで量をごまかしてあったり……。まだまだ作りたい小物がたくさんあったり、完成にはかなり時間がかかりそうです(笑)

インテリアとかに憧れはあるもののあまりよくわかっておらず、こういう部屋に住みたいな、という理想や好きなものを詰め込んでみたのですが、これを見てくれた友人が「西海岸スタイル(ビーチスタイル)とか北欧スタイルが好きなのかもね」と言っていたので検索してみると好みぴったり。もっと自分の部屋を作り込めるようになったらそこを目指したいです(笑)

今週のお題「わたしの部屋」