All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

2020年がもうすぐ終わる

f:id:melpuwa:20201231133507p:plain

f:id:melpuwa:20201231133500p:plain

一年間はあっという間ですね。あっという間に2020年も終わり。

2020年は、やりたいこと、やるべきこと、やりなれないことが一気に押し寄せてきてしまった気がして、結果としてやりたいことがほとんど出来ない一年になってしまいました…笑

カメラを持って気軽に好きなところへ出かけられないのも、寂しい一年だったなあ…と。2020年夏明けからはブログはお休みしてましたが、たまに出かけたときになんとなく撮ってました。オールドレンズで特に何も考えずなんとなく撮った写真って見返してみると結構好きかも!笑

f:id:melpuwa:20201231133448p:plain

f:id:melpuwa:20201231133454p:plain

f:id:melpuwa:20201231133434p:plain

f:id:melpuwa:20201231133440p:plain

f:id:melpuwa:20201231133442p:plain

f:id:melpuwa:20201231133512p:plain

f:id:melpuwa:20201231133516p:plain

2020年の9月はじめにとてもショックな出来事があり、一瞬にして心が空になってしまったんですが、時間の経過と人間の生命力ってすごいなと改めて感心しました。今となってはそんな日があったことが夢だったのかな程度で、もうすっかり元気になってます。ダメな2020年をカバーできるくらい2021年を良い年にしたいなあと思います。

2021年こそカメラを取り替えるぞー!!笑