All That I Needed(あとち)

写真と毎日とひとりごと。

たまにはこんな色も

f:id:melpuwa:20210216200101p:plain

f:id:melpuwa:20210216200053p:plain

f:id:melpuwa:20210216200058p:plain

背景の色があまり好みではなかったので、思い切って全体の彩度を落としたら、古い写真のような雰囲気になりました。

これはこれであり。この写真に関しては色があるよりも全然好きですが、自分の撮った写真となるとすごく落ち着かない。 ので、ブログに載せるのやめておこうかなあ、と思いましたが、写真としては綺麗なのかなあどうなのかなあ、と。グダグダ考えながら結局載せる。

自分の写真という雰囲気の写真はもちろん好きなのだけど、好きだからこそいつも似たようになってしまうのも当たり前というか、最早癖なのかな。好きゆえに癖になってしまい、心から好きだけどたまに飽きもくる。こういう自分の写真というには違和感のあるものは、きっと飽きたときの自分用なのでしょう(笑)